2021/06/16 22:52

サービス開始のお知らせ

 

・「グローバルビジネスアカデミー」は202161日に浜松市に開講したビジネススクールです。

・事業としては、国際ビジネスを成功に導くために必要な知識と英語力を磨く学習サービスを提供します。

・海外進出企業にお勤めの社会人、これから国際ビジネスで飛躍を目指す学生を対象としています。

 

グローバルビジネスアカデミーでは、グローバル人材育成のために、講師陣には、自身の国際ビジネス経験を基に、貿易実務、ビジネス英語、国際コミュニケーション、交渉術などを専門とする亀田尚己、同志社大学名誉教授を始め、グローバル企業の最前線で豊富な経験を積んだ実務経験者が、少数精鋭のクラスで懇切丁寧な指導にあたります。浜松ではこれまでにはなかったグローバル人材の育成に取り組みます。

 

国際ビジネスに不可欠な英語力強化にも独自のプログラムを準備しているのが当スクールの強みです。初歩的な英文メールの書き方から、ビジネスで使える基礎英語力の強化(TOEIC 最低600)、そして、国際交渉を有利に導く高等ビジネス英語まで、受講者が置かれた状況とレベルに応じて、幅広い講座が準備されています。当スクールの特徴は、ビジネスを行う際の意思決定やビジネスに関する知識を「英語」で正確に伝える技術の習得にあります。当スクールはコロナ収束の先が見通せない中、オンライン授業を中心に行なわれます。

 

 当面は貿易実務と英語学習に特化した講座編成となっていますが、数年後には、国際金融、外国為替、国際税務、国際法、異文化理解、レジリエンスなど国際ビジネスに関わる幅広い分野へ講座を拡大する計画です。

 

尚、7月9日()には、創業記念講演会「国際ビジネスを成功させるには」を開催します。

 

 

 

2021/06/11 17:56

新しい英語レッスンを始めます(中高生向け)

中学生、高校生を対象とする「ゲームで遊びながら」英語のスピーキング力を高めるレッスンを始めます!

レッスン時間:2021年6月12日(土)午後8:00~8:30

参加を希望される方は、このHP上の「お問い合せ」にメールを送信して申し込んで下さい。